ふじぼおいの冒険

世界一周1カ国目【タイ】到着!

 

出発の日。意外といつもと変わらない朝だった。

16:55のフライトでタイへ向けて出発する。

今日、ついに世界一周が始まる

 

いざ出発、さよなら日本

お母さんに普通に駅まで送って貰い出発。

僕のお母さんはとても心配性なので世界一周に行くなんて言ったら心臓がおかしくなってしまいそうなので事後報告しようと思います。

 

 

電車でセントレアまで行きいざタイへ!

ぼくのきゃわいいきゃわいいベストマイフレンド颯真くんが急遽見送りに来てくれました。

しっぽりと密かに出発したから誰も来てくれないと思ってたけど来てくれて嬉しかったよーん

世界一周中どこかに会いに来てくれるらしい。

 

f:id:fujiboy_blog:20190420024530j:plain

 

 

感動の別れを交わしいざ飛行機。

f:id:fujiboy_blog:20190420025207j:plain

タイライオンエアでバンコクはドンムアン空港まで

モニター付きで映画見れて、水とパンも無料で貰えて最近のLCCってすげーんやなって思いながら字幕なし英語のハリーポッターを鑑賞

 

 

1分でモニター消した。

 

 

 

f:id:fujiboy_blog:20190420025654j:plain

雲の上〜、たかーい

 

 

タイに到着!

21時頃無事ドンムアン空港に到着。

2回目のタイ旅行なので出入国カードもスムーズに書けて入国審査もスイスイでクリア!多分5分以内にデレた!

 

空港近くに宿取ってたので歩いて向かう!

f:id:fujiboy_blog:20190420030329j:plain

 

 

 

そして宿に着きましたと!

空港近くの Diamond & Rust Hostel へ!

1泊300Bくらいで止まれてWi-Fi速いし、部屋綺麗だし、スタッフ優しいし、朝ごはんついてるし、空港から歩いて10分くらいだし、セブン近くにあるし最高におすすめ!

 

そんな感じで僕の世界一周がはじまりました!うふふ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上のバナー押して貰えるとランキンぐが上がる仕組みです。

押してくだちゃい。