ふじぼおいの冒険

ふじぼおい2人目の仲間を手に入れる【DAY5】

今日はタイにもう一人仲間がやって来る。
そして僕はその仲間と共にとある事件を起こしてしまうのだが、この時はまだ知る由もない…。

ドンムアン空港に奴がいる

さあパタヤナイトツーリングを楽しんだ僕達は10時前に起床。今日は行かなくてはならない場所があるのです。それはバンコク・ドンムアン空港。パタヤから北バスターミナルまでは約2時間30分。そして集合時間は14時。そう、僕達は寝坊した。

結局ドンムアンに着いたのは15時頃。
13時5分着の飛行機に乗って日本からもう一人狂った仲間がやってくる。

この大仏じゃ無い方が来るのです。名前はKATSUMADE。
なんかたまたまクッソ程休み入ったから行くわって感じできました。この人もまたフッ軽あたおか大仏野郎なのです。

はい合致!!日本のラストサムライ3人がタイにて現地集合。長野のど田舎劇寒タウンからサンダルで来たらしいです。本当に頭おかしい。バスに乗ってルンピニー公園を目指します。

途中、日本人御用達高レート両替でお馴染みのタニタ食堂タニヤスピリットへ

変なポーズ。

KATSUMADE大活躍

KATSUMADEさんはオススメのマッサマンカレー、プッパッポンカリーがあるとバス車内で意気揚々と語っております。目がラリってました。

結局おすすめのマッサマンカレーを食べにKrua Aroy-Aroyという名店に行く事に!めちゃくちゃ美味しい上に値段も安い!超絶美味と豪語するKATSUMADE。僕達の期待は絶頂に達しております。

ソンクランのため休業

僕達はこの意味を一度冷静になって考えてみました^^
恐らくですが、ソンクランの影響でお店が休業という事なんじゃないかと予想。うああああああああああああッ!!!!!

お腹が空いている上に、"マッサマンカレーの口"になっている我々3人。しかしさすが長野の山奥で狩猟のみで生活を営むKATSUMADEさん。リカバリーが早くすぐに代案を示してくれる頼もしい存在。

「サラデーン駅裏に屋台が並んだ市場があるからそこへ行こう!」

もうとりあえず何か食べたいすぐ行こう!

ソンクランのため休業

僕達はこの意味を一度冷静になって考えてみました^^

これは過去にも経験があるよね^^その時は確かソンクランの影響でお店が休業になるって意味だったよね^^ってことは!恐らく!ここも休業なんだね^^ゔわああぁぁああぁぁあッッ!!

不本意ながら有名店、マンゴーツリーへ

左がKATSUMADEさんです。屋台がやってなかった時の『我、万策尽きたなり』っていう感じの表情を僕は忘れることができません。駅で切符無くした人みたいな顔してた

日本人がよく行く有名店?笑 ローカルの方が美味いっしょ?と無駄に尖っていたぼくのバカ舌に革命を起こしてくれました。もうどちゃどちゃに美味い。最高、大好き

そのあとマン●タンゴという、恐らく風俗店かな?これまた有名店に行きマン●を食べました

タイでスベってる3人の図

平成最後の爆笑王。

タラーロットファイラチャダー

屋台の宝石箱やーっでお馴染みのインスタ映えスポット、ラチャダーの市場へ。

3度の飯より夜景好きの僕達の心にこの景色は深く刻まれました。さあ早く屋台に食べ歩きしに行きましょ!

海外で気の合う友とお酒を飲めるなんて最高 OF 最高。

めちゃめちゃ遅くまでマーケットを堪能し、頑張ってタクシーを拾ってゲストハウスまで帰宅。その途中のドンムアン空港の歩道橋からの1枚。光芒がバラバラになってしまったので減点です…。

リアルタイムになかなか追いつかないブログですが多分もうすぐ一気に追いつきます。笑

ランキングに参加しております。下のバナーを1クリックしていただけると幸いです。よろちくお願いいたします。